--.--.--



2011.05.19

クレマチス

あちこちでクレマチスが咲いています。

クレマチス
*2011.5.19.撮影

クレマチス
*2011.5.19.撮影

クレマチス
*2011.5.19.撮影

こんな鮮やかなクレマチスもありました。

クレマチス
*2011.5.19.撮影

この記事へのコメント
こんにちは。
お久しぶりです。
こちらはやっとあちこちに花が咲き始めました。
新緑も出始め初夏まっしぐらです。

ここで初めて知ったモーモールルギャバン。
最近ではすっかりはまってしまいました。
いつか私もライブいきたいな(笑)

余震もあり落ち着かないことと思いますが
お大事にして下さいね。
Posted by きぃ at 2011.05.20 12:10 | 編集
>きぃさん

お久しぶりです(^^)
きょうの群馬は30度。
初夏を通り越して真夏みたいでした。

モーモールルギャバンのライブは楽しいですよ。
気持ちがあたたかくなって元気が出ます♪
音源や動画の何倍も感動します。
機会があったらぜひ!
Posted by 冷凍バナナ at 2011.05.20 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
