--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.23

10/16 江東区民まつり(if Band ・ AERIALライブ)

2010年10月16日(土)・17日(日)に 都立木場公園で
第28回江東区民まつりが開かれました。

私は16日の土曜日に出かけて
ふれあいステージのライブを聞いてきました。
お目当ては、if Band とAERIALです。

ふれあいステージ

毎年、ふれあいステージの進行は二日間とも
江東アマチュアバンド活動推進委員会がまかされています。
土曜日の司会の二人。

ふれあいステージ


◆if Band

予定の3時をちょっとまわってif Band ライブが始まりました。
とても聞きごたえのある演奏で、
すっかり大人の雰囲気。
ベンチャーズ、イーグルス、サム&デイブ、
ビートルズ、そしてサンタナを2曲。

if Band

最後に 「ドラムの佐藤さんが歌います」 と紹介されて、
日産自動車のCMでおなじみ
『ケンとメリー:愛と風のように』 の演奏。

if Band

ifのマスターのやさしい歌声が響いてきました。
マスターの歌を聞くことができて
とてもうれしかったです。

 「別館・ばなな便り」 に写真を 23枚 載せてあります。 
*2010.10.16. if Band ライブ(江東区民まつり)の写真  ←クリック!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


◆AERIAL(エアリアル)

土曜日最後の演奏は AERIAL。
バンド編成でオリジナル曲を5曲演奏しました。

2010.10.16.(土)セットリスト
 1. Be Free
 2. Little Pride
 3. 歩幅
 4. 月島の灯り
 5. PEACE

AERIAL

10月30日(土)に予定されている
ティアラこうとうでのワンマンコンサートをひかえ
力のこもった演奏でした。
会場の雰囲気が変わり、お客さんがぐっと
引き込まれて聞いているのがわかりました。
    
AERIAL

ワンマンコンサートで演奏をたっぷりと聞けるのが
楽しみです!

 「別館・ばなな便り」 に写真を 24枚 載せてあります。 
*2010.10.16. AERIALライブ(江東区民まつり)の写真  ←クリック!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
