--.--.--



2010.10.16

ライブに行ってきました!

 ◆◇◆10月18日追記◆◇◆
ライブ写真の整理ができたので
「別館・ばなな便り」にリンクをつけておきます。 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


きょう(10/16土)江東区民まつりに行って
ふれあいステージのライブを聞いてきました♪

詳しい報告の前に
とりあえずライブの写真をどうぞ。

==================================

◆ if Band

 「別館・ばなな便り」 に写真を 23枚 載せてあります。 
*2010.10.16. if Band ライブ(江東区民まつり)の写真  ←クリック!

if Band

if Band



==================================

◆ AERIAL(エアリアル)

 「別館・ばなな便り」 に写真を 24枚 載せてあります。 
*2010.10.16. AERIALライブ(江東区民まつり)の写真  ←クリック!

AERIAL

AERIAL


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
