--.--.--



2010.09.21

またまたライブに!

9/17(金)の渋谷ワンマンに引き続いて
9/20(月)の高崎ワンマンにも行ってきました。

ノグチ IN BLACK tour 2010

モーモールルギャバン 『ノグチ IN BLACK tour 2010』

なんと表現したらいいのか、すごいライブでした。
これまでも彼らのライブで汗びっしょりになったことがあるけれど、
今回は序盤から、まるで炎天下の野外フェスにでも行ったみたいに
ぼたぼたと汗がしたたりおちるほどの会場の熱気。

途中からはいろいろな気持ちがこみ上げて涙が出てきて
汗と涙でぐちゃぐちゃになった感動的なライブでした。

ライブ終了後は、物販コーナーで時間を気にすることなく
ゆっくりとメンバーと話ができたし、
やっぱり地元のライブはうれしいです。

詳しい報告はまたあとで。
3本もライブ報告がたまってしまったので、きっと遅くなります。

高崎トラスト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
