--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.29

ライブに行ってきました

きのうライブに行ってきました。
アットホームな温かい雰囲気のライブでした。

◆Fu's all time with friends
  2010年8月28日(土) at 噺場  19:00start

Fu's all time with friends

     Vocal:FU   Guit&Vocal:BAKU
  (Guest Player) Keyboards:越後屋 / Bass :ロッキー


2部には、もう一人のゲストがウクレレで2曲加わりました。

Fu's all time with friends

ライブの詳しい報告は改めて。
毎度のことながら遅くなると思います。


パソコンが新しくなり、画像の編集ソフトも今までと違うものを
使うようになったので、写真の整理にまごついています。
使いこなせるようになるには時間がかかるかもしれません。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
おはようございます。
先日はご来場いただきありがとうございました。
いつも前触れも無く"突然"現れるバナナさん、、分かっているつもりでも、
やっぱり 驚きます(笑)
まして、、今回はジャズ系ユニットでしたし・・・。

写っている人間はともかく、、キレイな写真ですね!
僕のブログにも使いたいので一枚、下さい。<m(__)m>

ではまた。

Posted by BAKU at 2010.09.02 09:49 | 編集
>BAKUさん

ありがとうございます。(^^)
写真、どうぞお使いください。

私の場合は「数打ちゃ当たる」方式なので
膨大な枚数の写真を整理するのに時間がかかります。
まとまったら「別館」のほうに載せておきますね。
感想ともども、しばらくお待ちください。



Posted by 冷凍バナナ at 2010.09.02 16:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
