--.--.--



2010.07.25

7/17 AERIALライブ

7月17日(土)にAERIAL(エアリアル)の
ライブに行ってきました。

ライブの前に、深川ギャザリアに行って
レインボータウンFMで毎週土曜日の午後6時から7時まで
生放送しているAERIALのラジオ番組をスタジオ前で応援。

KibaStock Presents PEACE!


番組が終わったあと
木場のイフ ( USA LIVE PUB if ) に向かいました。
カウンター席に座って、ライブが始まるまで
食事しながらマスターやK子さんとおしゃべりして
過ごすのも幸せな時間です

:::::::::::::::::::::::::::::
 2010年7月17日(土)
 木場 USA LIVE PUB if

 AERIAL 記念Live 
 SPECIAL Small CONCERT! 
 「あなたのために」
 Live Start: 1st 20:00~ 2nd 21:00~
:::::::::::::::::::::::::::::

今回はイフ ( USA LIVE PUB if )では久々の
AERIALの5人でのフルバンド演奏。

AERIAL

ライブが始まる前の音合わせで2曲、
ライブでは演奏しなかった曲を聞くことが
できました。

最初は「今度いつ逢えるかな」を楽器だけで演奏。
いつもはコーラスを担当しているドラム垣本さんが
途中から代役でボーカルを。
レアな演奏が聞けました。

続いてインストでブルース(たぶんクラプトン)の演奏。
豊かで色気のある演奏に聞きほれます。
やっぱり実力者揃いだなぁと感心します。

ライブの本番では、2ステージで12曲、
オリジナル曲の演奏を聴かせてくれました。

AERIAL

2010.7.17(土) USA LIVE PUB if にて
 ◆ 1st
  1. Little Pride
  2. Be Free
  3. 歩幅
  4. あの頃のように
  5. 新曲 (タイトル不明)

 ◆ 2nd
  1. あの奥のテーブルに
  2. 終わりなき約束
  3. Like a Cloud
  4. HEARTS
  5. PEACE
  (アンコール)
  6. 月島の灯り
  7. ぬくもり

ライブの終わり際に、もうすぐ誕生日をむかえる
バンドメンバーさんにバースデイケーキが贈られ、
お客さんみんなで少しずつケーキをいただきました。

今回のライブは、昨年7月17日(金)に
江東区文化センターホールで行なわれた
AERIALファーストコンサートから
ちょうど1年目となる記念ライブでした。
去年、大きなステージでの初めてのワンマンの演奏姿を
ドキドキしながら見ていたことを思い出します。
  *AERIALファーストコンサートの報告 ←クリック!

今年の秋には 第3回目となる
AERIALのワンマンホールコンサートが
予定されています。

::::::::::::::::::::::::::
AERIAL FOUR SEASON CONCERT
”路しるべ”~AUTUMN~
10月30日(土曜日)18:00開場 19:00開演
ティアラ江東(小ホール)
::::::::::::::::::::::::::

※パソコンが不調で写真の整理がよくできないので
 パソコンが直ってから、「別館・ばなな便り」に
 ライブ写真を載せておきます。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
