--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.17

7/3 クラカミユウイチ、Guys、FatBoysライブ

7月3日(土)に出かけたライブの報告です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ロックな仲間たちとの熱い夜」
出演:クラカミユウイチ、Guys、Fat Boys、SeaMoon

 2010年7月3日(土) 
 HOTコロッケ(江戸川区瑞江)
 18:00オープン 18:30スタート
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はSeaMoonが主催したライブだったのですが、
私は家庭の事情で早めに帰ってしまったので
4組目のSeaMoonを聞くことができませんでした。


*クラカミユウイチ

クラカミユウイチ


*Guys

Guys

 Guysセットリスト   2010.7.3.(土)HOTコロッケにて
   1. HOLY NIGHT
   2. BRAI-MAN
   3. カブト虫たちと呼ばれたい
   4. 心の中にきっと
   5. 何も言えなくて…夏 (J-WALK)
   6. 愛してる
   7. WONDERFUL TONIGHT (ERIC CLAPTON)
   8. STRANGE WORLD


*FatBoysBluesBand

FatBoysBluesBand

::::::::::::::::::::::::::


生活を成り立たせながら音楽を続けていくのは
大変に決まってます。
長く音楽活動をやっている間には、
仕事・家庭・健康状態などのさまざまな事情で
思うように活動ができない時期だってあります。

そんな時期があっても音楽活動を続けられるのは
気持ちの通じ合う仲間や友人の存在というのが
きっと大きな力になるのだろうと思いながら
演奏を聞いていました。

ほぼこの顔ぶれで年に2回ライブをやるのが
ここ何年かの恒例になっていて
私は毎回聞きに行っています。

私にとっては大切な友人に会いにいく
時間でもあります。
音楽をとおして出会うことができ
演奏を聞きに行くことでつながっていられるのは
幸せだと思います。

※会場でたくさん写真を撮ったのですが、
パソコンの調子が悪いので写真を1枚だけ載せておきます。

パソコンの調子が戻るか、新しいパソコンに買い換えたら
「別館・ばなな便り」に演奏の写真を載せておきます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
