--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.03

行けなくなりました

毎年ゴールデンウィーク中の5月3日・4日に
都立木場公園で開催される木場ストック。

私は、2004年の10回大会から毎年出かけ
今年も二日目の5/4に出かけるつもりでいたのですが、
残念ながら出かけられなくなりました。(涙)

 ::::::::::::::::::::::

一日目のきょう(5/3)は、晴天に恵まれ盛況だったようです。

きょうの午後2時から3時まで、レインボータウンFMで
木場ストック特集の番組が放送されていたので、
私は自宅のパソコンの前にすわって
インターネットを通してラジオ番組を聞いていました。

現場からの中継での、木場ストック代表の佐藤さんの
話が印象に残りました。

イベントの成功はスタッフの活躍によって
70パーセントから80パーセントが決まる。
(「出演者とスタッフの活躍で」と言ったかもしれません)

残りの20パーセントから30パーセントは天候次第。
今年は二日間とも天候に恵まれているので
今年の成功間違いなしというような話しを
代表の佐藤さんがしていたと思います。

江東区の区長から励ましのあいさつをもらい、
僕の思いや意気込みを区長が語ってくれた
と佐藤さんがうれしそうに話していたのも
印象に残りました。

::::::::::::::::::::::::

毎年、木場ストックのエンディングのステージで、
充実感あふれるスタッフの姿と、
お礼のあいさつをする佐藤さんの姿を見るのが、
私の何よりの楽しみだったのですが、
今年は出かけられなくて本当に残念。

木場ストックの成功を祈っています!
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
