--.--.--



2010.04.28

4/25 AERIALライブ(三鷹モダンタイムス)

4/25日曜日にAERIAL(エアリアル)のライブに行ってきました。
三鷹にあるレストランの10周年記念イベントでした。

◆AERIAL(エアリアル)ライブ
  ・2010年4月25日(日)
  ・三鷹モダンタイムス 「10周年記念イベント」
  ・Open12:00 ; Close14:00

4/25

途中に休憩をはさんだ2ステージのランチライブ。
今回は 鎌田さん・垣本さん・杉山さん兄弟の4人で
ギター、カホン、ピアノという編成でした。

日曜の昼下がり、しっとりと演奏を聴かせてくれました。
AERIALの演奏はじっくりと心にしみこんできます。

AERIAL

※2010年4月25日(日) 三鷹モダンタイムスにて※
【1ステージ】
 1. Before You Accuse Me(Eric Clapton)
 2. 月島の灯り
 3. HEARTS
 4. Change the World(Eric Clapton)
 5. 歩幅

【2ステージ】
 1. Tears in Heaven (Eric Clapton)
 2. 恋しくて(BEGIN)
 3. Like a Cloud
 4. ぬくもり
 5. PEACE

AERIALライブに出かけるのは久しぶりだと思ったら
2/20のアクアシティライブ以来でした。
5月4日の木場ストックにもゲスト出演するので
楽しみにしています。

:::::::::::::::::::::::

このライブの写真を 「別館・ばなな便り」に載せてあります。
*2010.4.25. AERIAL三鷹ライブの写真 ←クリック!

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
