--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.01

2/28 ライブに行ってきました

きのう(2月28日)の日曜日は
午後1時・2時からの イースト21での屋外ライブ
午後6時半からの 下北沢ライブに行くために
午前9時半ごろ家を出ました。

天気予報は雨のちくもり。
前日のラジオ番組で昼の12時ごろに雨が降っていたら
屋外ライブは中止と聞いていました。
12時ごろ電車から外を見るとまだ雨。

上野駅に着いてから公衆電話を探し
マスターに電話してみたら、やはり中止とのこと。
(私はいまだにケータイ電話を持っていません)

ぽっかり空いてしまった時間をどうしようと考え、
まずは、西荻窪の「アートギャラリー雑貨店」 2軒へ。
久しぶりにゆっくりと店内を見てまわりました。

青空が出てきたので、新宿御苑(しんじゅくぎょえん)で
早春の花を見てくることにしました。

(園内の様子は別の記事にまとめてあります)

閉園時間に追い立てられるように公園を出て、
新宿のタワレコに向かい、店内をぐるぐる回って偵察。
「モ」のコーナーの某CD ポップには
【ロングセラー】と書き添えられていました。

積み上げられていた 某音楽雑誌最新号
一番上の表紙を勝手に別バージョンに変更。(笑)

店を出て小田急線に乗って下北沢に向かいました。
今回見に行ったのはこのライブ。

下北沢ベースメントバー

ライブの報告は改めて。
(いつものように遅くなります)

いつもよりたっぷりの演奏で2アンコール。
予定していた電車(下北沢10:30発)に
乗れないかもしれないとヒヤヒヤしました。
ライブ終了後、人をかきわけかきわけやっと
店の外に出てから走って走ってようやくセーフ。

予定の電車なら大宮から最終新幹線に乗れるので、
高崎から車に乗り換えて家に着くのが12時40分ごろ。
それを逃すと家に着くのが1時間くらい遅れるのです。
(どちらにしても午前様ですが)

のんびりできたような忙しかったような一日でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
お久し振りですと申すよりお疲れ様。

しばらく お休みされるとか?

又画像アップ チェックさせていただきますよ

ゆっくりと休んでください。
Posted by つよし丸 at 2010.03.07 18:18 | 編集
>つよし丸さん
コメントありがとうございます。

まだ何かとあわただしいので
ゆとりができたらぼちぼち復帰します。
Posted by 冷凍バナナ at 2010.03.08 08:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
