--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.21

2/20 AERIALライブ(NINJAフェスタinお台場)

2/20(土)2/21(日)にアクアシティで行なわれた 
NINJAフェスタinお台場で
AERIAL(エアリアル)がライブを行なうというので
20日の土曜日に出かけてきました。

NINJAフェスタinお台場

3階のアクアアリーナで忍者フェスタの
さまざまな催し物が行なわれていました。

NINJAフェスタinお台場

AERIALの出番は土・日ともに15時からと17時から。
20分間のミニライブです。
私は土曜日の15時からのライブを聞いてきました。

準備をしてくれたスタッフも忍者姿をしていました。
AERIALの二人は さわやかなシャツ姿で登場。
アコースティックギターとカホンでの演奏でした。

AERIAL

第1回目のライブはPA調整にちょっと時間がかかってしまい
演奏したのは3曲だけでしたが、
情感あふれる演奏を聞かせてくれました。

 1. Change The World  (E.Clapton)
 2. HEARTS
 3. ぬくもり

AERIAL

アクアシティでは何度もAERIALライブを聞いているのですが、
なんだか久しぶりだなぁと思ったら、昨年3月以来でした。

このライブの写真を 「別館・ばなな便り」に載せてあります。
*2010.2.20.AERIALライブ(NINJAフェスタinお台場)の写真 ←クリック!

:::::::::::::::::::::::::::::::

午後3時からの1回目のAERIALライブが終わったあとで
新宿で行なわれる別のライブに向かいました。
お目当ては、このバンド(←クリック!)。
新宿ライブの報告はしばらくお待ちください。

考えてみたら今年に入ってからはこの2組のライブばかり
それぞれ3回も出かけています。
来週もこの2組のダブルヘッダーの予定。
聞きたいライブが予定されているということは幸せです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
