--.--.--



2010.01.31

1/29 AERIALコンサートの写真

1月29日(金)にAERIAL(エアリアル)のコンサートに行ってきました。
AERIALにとっては 昨年7月17日のファーストコンサートに次ぐ
2回目のホールコンサートです。

AERIAL

AERIAL

AERIAL

コンサートの写真を 31枚 「別館・ばなな便り」に載せてあります。
(撮影許可をもらい、スタッフパスを借りて撮影しました)

*2010.1.29. AERIALコンサート・歩幅の写真(その1) ←クリック!
*2010.1.29. AERIALコンサート・歩幅の写真(その2) ←クリック!

::::::::::::::::::::::::::::::

私はAERIALに対してひじょうに思い入れが強いので
コンサートの演奏を聞きながらいろいろな思いが
こみ上げてきました。
うまく感想をまとめられるかわからないけれど
時間をかけて考えてみようと思います。
たぶん遅くなると思います。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
