--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.04

遅ればせながら

年賀2010

今年もよろしくお願いします!


いつもは夫の母と夫と私の静かな三人暮らしですが
お正月はにぎやかになります。
娘も息子も帰省して、夫の弟一家も泊まりに来て
大晦日から1月2日までは総勢9人。

私は風邪をひいてしまい、
大晦日の昼から元旦の夜まで寝ていたのですが、
みんなでいろいろやってくれました。

1月2日の夕方からは、
私の実家の父の米寿のお祝い。
長兄一家、次兄一家、末っ子の私の家族全員
(高校生から社会人までの孫7人)が
ひさしぶりに勢ぞろい。
実家の両親を囲んで、お祝いをしました。

きのうの午後、最後に息子が仙台にもどったあとは
またもとの静かな三人暮らしになりました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
