--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.26

9/24 STORMライブ

STORMライブ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「KOTO街角アーティスト見本市」
・9月24日(日)14:30~15:00
・江東区文化センター談話ロビーにて
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


STORM
*2006.9.24.撮影

今回は2人での出演でした。
邦楽カバーとオリジナル曲とを取り混ぜて、
しっとりと演奏を聴かせてくれました。


    STORMライブ・セットリスト  (2006.9.24.)    
=================================
1 いちご白書をもう一度  
2 青春の影  
3 月島の灯り  (オリジナル曲/作詞.作曲:鎌田栄一)
4 生まれ来る子どもたちのために  
5 新曲  (オリジナル曲/作詞.作曲:鎌田栄一) 
=================================
   *ヴォーカル・ギター:Eiichi Kamata
   *ドラム・コーラス:Atsushi Kakimoto


今回はアコースティックギターとドラムという編成でしたが、
音の薄さや物足りなさは全く感じませんでした。
演奏が心に伝わってくるという点では、
ベース、キーボードなどを入れたバンド編成のときの演奏に
決して引けをとりません。

思わず引き込まれて、心の中に深くしみわたってくるのが
STORMの演奏の魅力だと思います。

STORM


心にしみこんでくる、せつなくてあたたかい歌声。
やさしくて、時として激しい歌声から、
気持ちがひしひしと伝わってきます。

最後の2曲を聴いていたときに、涙が出そうになりました。
とりわけ、作ったばかりでまだ名前をつけていないという
新曲を聴けたのが本当にうれしかったです。

STORMと巡り会うことができたこと。
そして演奏を聴く機会に恵まれていることを
心から幸せに思っています。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
