--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.19

12/12 AERIALラジオ番組(ゲストBAKU)の応援

AERIALのイースト21ライブ( ←クリック!)を見た後、
AERIALのラジオ番組をスタジオ前で応援してきました。

=========================
    レインボータウンFM
KibaStock Presents PEACE!

  ・毎週土曜日18:00~19:00
  ・木場スタジオ (深川ギャザリア内)
  ・パーソナリティ AERIAL(エアリアル)
=========================

KibaStock Presents PEACE!

今回のゲストは BAKUさん
いつもだとゲストコーナーは後半からなのですが、
今回はスペシャルゲストということで、
前半からたっぷりと時間をとって音楽の話や
生演奏などを聞かせてくれました。

私はいつもだと自宅で、インターネットラジオを通して
番組を聴いているのですが、受信状態が悪かったり、
音楽の部分がカットされたりすることがあるので
今回のBAKUさんゲストの放送をスタジオ前で
しっかりと聞けたのが本当にうれしかったです。

KibaStock Presents PEACE!

2年前この番組が始まったばかりのときに
私は BAKUさんゲストをリクエストしたのですが、
2年かかってようやく希望がかないました。

私がBAKUさんをゲストで呼んでほしかったのは
AERIALもBAKUさんも、私がひじょうに好きな
ミュージシャンであるということのほかにも、
この二組が同じ会場にいると、お互いの存在を刺激として、
音楽的にバチバチと火花が出るような、気持ちの入った
演奏をするので、すごく楽しみなのです。

音楽仲間とか音楽を通した友人というわくに収まらず
音楽性や演奏などを含め、お互いに相手をひじょうに
尊敬している間柄なのがよくわかります。
放送中のAERIALもBAKUさんもとてもうれしそうでした。

KibaStock Presents PEACE!


番組の内容については、BAKUさんのブログ
報告が載っています。
12/13の記事  12/18の記事 
まだまだ続くみたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「別館・ばなな便り」に、放送中の写真を14枚載せてあります。
*2009.12.12.AERIALラジオ番組(ゲストBAKU)の写真 ←クリック!
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
