--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.11

12/5 Guysライブ (北千住ダンデライオン)

◆Guysライブ

=================================
2009年12月5日(土)
・北千住Live Club Dandelion
・OPEN/18:30  ◆START/19:00
・前売り1300円 / 当日1500円 (別途1drink)
・出演者:SeaMoon、クラカミユウイチ、Guys、 fat boys blues band
=================================

このところ、半年に一度のライブというのが
すっかり定着してきた感のあるGuys。
Guysは3組目に登場しました。

Guys

穏やかさと安定感の印象が強かった前回までの
ライブの雰囲気をすっかり覆(くつがえ)して、
かっこいいGuysが帰ってきました!
満足感たっぷりのうれしいライブでした。

たっぷりと7曲の演奏。
カバーは1曲だけで、あとは全部オリジナル。
新曲の2曲もすごくいい曲でした。

※ 2009.12.5(土) Guysライブ (北千住ダンデライオン) ※
  1. さらば愛しき人よ
  2. ネコがいる
  3. カブトムシたちと呼ばれたい (新曲)
  4. ホームにて (中島みゆき)
  5. 働く僕
  6. 心の中にきっと
  7. STRANGE WORLD (新曲)

Guys

このところの半年に一度のライブは
毎回演奏曲の大部分が入れ替わっています。
彼らのレパートリーの広さと深さに感心。
そして
Guysは本当に力(地力・じりき、底力・そこぢから)
のあるユニットだとしみじみ。

Guysの写真を整理したりライブの演奏を聞き返したりしながら、
「きゃー、かっこいい!」 なんて喜んでいられるのだから、
我ながら、私は本当に幸せなやつだと思います。

力強さや男っぽさと、優しさや繊細さの共存する
Guysワールド全開。
歌も演奏もききどころたっぷり。
じっくり聞かせながら心にしみこんでくる演奏です。

Guys

自分たちなりのペースでいいから、これからも
ずっと演奏を続けていってほしいと思います。
次回のライブを楽しみにしています!

このライブの写真を15枚「別館 ばなな便り」に載せてあります。
*2009.12.5. Guysライブの写真 ←クリック!
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
