--.--.--



2009.11.24

11/23 モーモーワンマンの速報

11月23日(月・祝)に下北沢で行なわれた
モーモールルギャバンのワンマンライブに行ってきました。

======================
▼11月23日(月・祝)下北沢BASEMENT BAR
『モーモールルギャバンワンマン!!!』
open18:30/start19:30
adv¥2,000/door¥2,500(1drink¥500別途)
  ※ソールドアウトしました!!
======================


モーモールルギャバン

会場にはぎっしりとお客さんがいて
本当に熱気あふれるライブでした。

詳しい報告は時間をかけて改めて書きますが、
とりあえずセットリストと写真を何枚か紹介します。

モーモールルギャバン

モーモールルギャバン

  1. かみのけぬけた
  2. 細胞9
  3. 琵琶湖とメガネと君
  4. POP!烏龍ハイ
  5. コンタクト
  6. 美沙子に捧げるラブソング
  7. 君のスカートをめくりたい
  8. ユキちゃん
  9. 野口、久津川で爆死
  10. 俺風呂入るトゥナイト
  11. Ca☆Na
  12. SOS
  13. 愛と平和の使者
  14. 裸族
  15. サイケな恋人
  EN: ランデブー

モーモールルギャバン

とてもいい表情の写真がたくさんあるので
お楽しみに!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  【12/3 追記】  詳しいライブレポートはこちらをどうぞ。

*11/23 モーモールルギャバンワンマン報告(その1) ←クリック!
*11/23 モーモールルギャバンワンマン報告(その2) ←クリック!

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.11.28 17:12 | 編集
>鍵コメントさん

書き込みありがとうございます。(^^)
2通とも非公開のコメントになっていて
管理人だけしか読めないのでご安心ください。

最初のコメントにはメールで返信させてもらいました。
Posted by 冷凍バナナ at 2009.11.28 19:05 | 編集
お元気?
もう、12月ですよね

モーモーのライブ画像 拝見しましたです
ソールドアウト?
完売ですか 総観客者数は

mixiでもエライ人気
ライブ・レポートも数多くて

残念ながらeoは優勝を逃したらしいですね

今年も後少し、モーモーの活躍 来年も更なる活躍をと
でも、京都ではご無沙汰です。
Posted by つよし丸 at 2009.12.01 07:54 | 編集
>つよし丸さん

当初の予定より大幅に遅れて
ようやくワンマンの感想が仕上がりました。

100万円の賞金で買ったモーモー号での全国ツアーの夢は
かないませんでしたが、全国各地をレンタカーで
まわってくれるそうですね。

年明けにまた東京ライブに行こうと思ってます!
Posted by 冷凍バナナ at 2009.12.02 00:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
