--.--.--



2009.11.16

とりあえず写真から (11/13モーモールルギャバンライブ)

前回の記事を書いてから1週間もたってしまいました。

11/10(火)の夕方に高崎のタワーレコードに行って
予約してあったモーモールルギャバンのアルバム
「野口、久津川で爆死」 を買ってきて
それ以来ずっと聞き続けていました。

11月13日(金)には、下北沢にモーモーのライブを
見に行きました。

アルバムのこと、11/13ライブのことなどなど
いろいろな思いがあふれるほどあって
なかなか文章としてまとまらないので
とりあえず、ライブで撮影した写真の報告から。

◆モーモールルギャバンライブ
========================
"shimokita round up前夜祭 「LIVELY UP」"
  ・下北沢 CLUB QUE
  ・2009年11月13日(金) 
    OPEN/18:30 START/19:00
    ADV/¥2000 DOOR/¥2300
  ・出演  kacica / モーモールルギャバン / 8otto
========================

モーモールルギャバン

会場の照明が他のライブハウスに比べて暗かったので
ISO感度を1600まで上げて撮影したら
動きが止まってしまいました。
もう少し感度を下げたほうが動きを感じる写真になって
ライブの雰囲気が伝わったと思います。

モーモールルギャバン

モーモールルギャバン

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
「別館・ばなな便り」に
このライブの写真を20枚載せてあります。
*2009.11.13.モーモールルギャバンライブの写真  ←クリック!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

カメラを持たずにライブに臨んだ方が
思いっきり楽しめるのですが、
いい表情が写っていると本当にうれしくなります。

アルバムやライブの感想は土曜日までにまとめるつもりです。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
