--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.24

行ってきました!!!!

先週の日曜日に市川アルマナックでのライブに出かけてから一週間。
ライブに出かけてきた後は、いつも気持ちがボーっとなります。
きっとライブに気持ちを集中させすぎるせいだと思っています。

先週のライブは、満足感のある、とてもいいライブでした。
次のライブに出かけるまでに、時間をかけてゆっくりと
感想をまとめようと思っていたのですが、
おとといの金曜日、USA LIVE PUB if の掲示板に
思いがけないライブ告知がありました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月24日(日曜日)「街角アーティスト」として
「江東街かど見本市」へ出演します。
場所・江東区文化センター談話室
時間・13:30 開場  STORM・・・ 14:30~
Bobby-sox・・ 15:00~
 お時間がありましたら、応援に来て下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうしても演奏を聴きたかったので、急遽出かけることにしました。

ということで、本日ライブに出かけてきました。
とりあえず、出演者の写真を1枚ずつ。

KOTO街かどアーティスト見本市
*2006.9.24.撮影

STORM
*2006.9.24.撮影 KOTO街かどアーティスト見本市にて

Bobby-sox
*2006.9.24.撮影 KOTO街かどアーティスト見本市にて

出かけられて本当にうれしかったです。
豊かな気持ちで帰ることができました。

◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆

ライブ2つ、5組分の感想がたまってしまいました。
順番が前後するかもしれませんが、
必ず感想を載せますので、しばらくお待ちください。


スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
