--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.23

空中で

またクモを見つけました。

ジョロウグモ?
*2006.9.23.撮影

考えてみたら、何もない空間に巣を張って、
空中で獲物を待ち構えているのだから、すごいです。

ジョロウグモ?
*2006.9.23.撮影

今度は両側から写真を撮れる場所だったので、
あっちから撮ったりこっちから撮ったりしました。
ジョロウグモ?
*2006.9.23.撮影

9/19の記事と同じく、ジョロウグモのような気がするのですが
はっきりとはわかりません。

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰省中の息子といっしょに、今日の朝、家族4人で
お墓まいりに行きました。
夫は、大学に帰る息子を送りがてらチョウの写真撮影に出かけ、
夫の母と私は、もう一度お寺に行ってお彼岸の法要に出てきました。

お寺の周囲に金木犀(キンモクセイ)の花がたくさん咲いていました。
金木犀の花の写真がきれいに撮れたので、
きのうの記事の写真を1枚、差し替えておきました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
