--.--.--



2006.07.20

素敵なブログの紹介です

「写真ブログ」 という分野があるのを最近知りました。
すごく素敵な写真が載っているブログがあるので
紹介します。

表現をすること、
そして、その表現が人の心に届くというのは
こういうことなのだと、つくづく感じます。

写真にしても音楽にしても、
見ている人(聴いている人)の心に届いて
それぞれの生活や暮らし、生き方や気持ちにひきつけて、
自分のこととして、いろいろ感じたり考えたりできる。

だから、しみじみとひきこまれるし、
作品に感動するのだなぁ、と思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「何気ない Photograph」 
 
  →こちらからどうぞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


7月2日から始まっています。
ぜひ、さかのぼって写真をご覧ください。

※「何気ない Photograph」の右側にある
 「以前の記事」2006年07月 というのを
 クリックすると全部の写真が見られます。

紹介させてもらっていいか、ずっと迷っていたのですが、
リンクフリーと書かれるようになったので、
このブログから リンクさせてもらうことにしました。

作者のark218さんは、
私にとって、とりわけ思い入れの深い
ミュージシャンでもあります。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
