--.--.--



2009.10.11

勢いを写す(10/3モーモールルギャバンライブの写真)

このところ乗りに乗っている モーモールルギャバン
10月3日(土)の「マキタ学級大文化祭2009秋」でも
素晴らしいライブを見せてくれました。

1週間もかかってしまいましたが、ようやく
10/3モーモールルギャバンライブの写真がまとまりました。
「別館・ばなな便り」 にライブの写真を33枚、
二つに分けて載せてあります。

枚数が多くて重いかもしれないので、
こちらでは勢いを感じられる写真を4枚。

モーモールルギャバン
*2009年10月3日(土) 新宿LOFT (マキタ学級大文化祭2009秋) モーモールルギャバン

モーモールルギャバン

モーモールルギャバン

モーモールルギャバン

「別館・ばなな便り」 のほうには、
メンバーそれぞれの表情がよくわかる写真もあります。

・モーモールルギャバンライブ(マキタ学級大文化祭2009秋) その1 ←クリック!
・モーモールルギャバンライブ(マキタ学級大文化祭2009秋) その2 ←クリック!

毎度のことながら、ライブレポートはまだまだ時間がかかります。
お待ちください。

===========================
9月27日のブログに
 「投票協力のお願い (eo Music Try・モーモールルギャバン)」
という記事を書きましたが、おかげさまで
11月29日に行なわれるグランプリ決定ライブへの進出が決まりました。
ありがとうございました。

この記事へのコメント
嬉しいですね! 決勝に駒進めて
PCや携帯 家族3×2台分で 6票投票した甲斐ありました。

じっくり ライブ画像拝見してます。
何だか オーイエちゃんの姿見てると笑顔になって・・

暫らく 更新されなかったのでお風邪でも
と心配してました。

昨夜も寒くって電気ストーブ出してレンタルDVDなんぞ

ほんと 楽しみですね
これからの モーモー

夜更け 「俺風呂入りたくない・・」聴いた後
外へでて 息吹くと 白く 秋とため息

もう若くはないのに? 六十っか って

また何度も拝見させていただきます。
Posted by つよし丸 at 2009.10.12 11:32 | 編集
>つよし丸さん

モーモーといえば一番目立つのが矢島さん、そして
オイエさんの演奏姿のかっこよさは毎回ほれぼれします。
まるりんは二人に比べると地味なイメージだったけれど、
今回のまるりんは、びっくりするほどかっこよくて迫力がありました。

三人ともとってもいい表情で写っています♪
いいライブではいい写真が撮れる。
これだけは間違いがありません。

ようやくマイペースでブログの更新ができるように
なってきました。
無理しないで書きたいときに書くというペースで
続けていきたいと思っています。
Posted by 冷凍バナナ at 2009.10.12 20:29 | 編集
モーモールルギャバンの写真素敵で
視聴してみました♪
ライブすごくいいだろうなぁ・・・

Posted by きぃ at 2009.10.16 09:24 | 編集
>きぃさん

モーモーのライブ最高です♪
すっごく楽しいですよ。(^^)
Posted by 冷凍バナナ at 2009.10.16 19:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
