--.--.--



2009.09.27

投票協力のお願い (eo Music Try・モーモールルギャバン)

最近、冷凍バナナがかなり肩入れしている
モーモールルギャバン というのは
いったいどんな音楽をやっているのだろう・・・
と思っている人もいると思います。

彼らが eo Music Try(イオ・ミュージックトライ) ←クリック!
という企画に挑戦しています。
グランプリ決定ライブに進めるのは、35組中
投票数上位3組と審査員によって選ばれた3組の計6組(予定)。

モーモールルギャバンがノミネートしている
 「裸族」(らぞく) という曲のPVです。



今回のノミネート曲のほかに、
モーモールルギャバンの代表曲のひとつである
「サイケな恋人」 のPVもご覧ください。




好きになる人は夢中になる、虜(とりこ)になるけれど、
そうでない人からは無視されたりするような
バンドかもしれませんが、
これほど音楽に真摯(しんし)に取り組んでいるバンドは
なかなか見かけません。

優勝賞品の100万円で、アンプと機材車を買いたいという
彼らの切実な望みをかなえさせてやりたいのです。

以前は楽器を持って夜行バスや列車で遠征していたけれど、
楽器・機材が増えてきたため、今は軽自動車かレンタカー、
もしくは借りた車で遠征しているのだそうです。

    :::::::::::::::::::::

めまぐるしくランキングが変動しているので
応援してもらえる方は、ぜひ投票にご協力ください。
投票締め切りは、9月28日(月)17時
もう直前です!

パソコンからも携帯からもメールアドレス一つについて
1票の投票ができます。
  PCからの投票 ←クリック!   PC http://eonet.jp/musictry/main/
  携帯からの投票 ←クリック!  携帯 http://m.musictry.jp/

どうぞよろしくお願いします。

     ::::::::::::::::::::::

9月12日に出かけたフジテレビ音楽番組での
モーモールルギャバンライブのレポートを書いてあります。
きのうの記事をご覧ください。 ←クリック!

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
