--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.12

9/5 AERIALライブ「余韻」

AERIALライブ

◆AERIAL(エアリアル) LIVE [余韻] ◆
  ・2009年9月5日(土)
  ・USA LIVE PUB if  (東京・木場)
  ・OPEN:18:00 START 20:00
  ・Music Charge: 1200円 (限定25名)

===================

AERIAL

7月17日に江東区文化センターで行なわれた
AERIALのファーストコンサートのときと同じ、
5人でのフルバンドでのライブでした。

Aちゃん(鎌田栄一さん)の弾く
やわらかいアコースティックギターの調べが響き、
ファーストコンサートのラストに演奏された
「Little Pride 」 からライブが始まりました。

AERIAL

   AERIALライブ「余韻」2009.9.5.
     ◇セットリスト◇
    第1部
      1. Little Pride
      2. HEARTS
      3. Surf Face
      4. ぬくもり
      5. あの頃のように

    第2部
      1. PEACE 
      2. Be Free 
      3. Like a Cloud 
      4. あの奥のテーブルに 
     ※アンコール※
      5. 落陽  (吉田拓郎)
      6. 今度いつ逢えるかな

     終了後   ・僕の場所


AERIAL

予約でいっぱになった店には、
いつもは見かけない人もたくさんいました。

今回は、彼らのホームグランドであるイフでの演奏。
曲数はコンサートのときより少なかったのですが
じっくりと心にしみこませて演奏を味わうことが
できました。

改めて、AERIAL(エアリアル)の演奏は本当に上手いし、
思いがよく伝わってくる、感動的な演奏です。

こんな素晴らしい演奏を、ほんの間近に
聞けるのだから本当にぜいたくだなぁと思いました。

AERIAL

7月17日のコンサートのときには
いつになく緊張しているAちゃん、カッキーの姿を見て、
私までドキドキしてしまい、演奏をじっくりと
味わう余裕が持てませんでした。

今回のライブを聞いて、ようやく7.17のコンサートが
私の気持ちの中にしっかりおさまった気がします。

終わったあとで、満足感と充実感と
本当に幸せな気持ちになったうれしいライブでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このライブの写真を21枚、「別館・ばなな便り」 に載せてあります。
・2009.9.5.AERIALライブ「余韻」の写真  ←クリック!
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
