--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.22

コスモス街道

たくさん咲いているコスモスを見たくて
今日の午後、佐久のコスモス街道に出かけてきました。

コスモス
*2006.9.22.撮影

峠を越えたら晴れているかもしれないと思ったのですが、
群馬県側と同じく、長野県側も曇っていました。

コスモス
*2006.9.22.撮影

観光用によく手入れされているためか、
よそで見かけるコスモスより花が大きいし、
いろいろな色の花が見られます。

田んぼの稲が黄色く色づいていました。

コスモス
*2006.9.22.撮影

そういえば、私が画像の加工を始めたのは
ちょうど1年ほど前。

昨年9月初旬の某ユニット本格復帰ライブの後で
フォトショップを教えてもらってからでした。

やり方がよくわからないまま作ってみた画像合成1作目は、
佐久で撮ったコスモスの写真を背景にして
ギターをつまびくB氏の画像と、
ネットでもらってきた横浜の夜景の画像を背景にして
かっこよくギターを弾いているA氏の画像でした。

もう1年たったのかと思ったり、
もっとずっと前のような気がしたり。

この1年の間に起こったいろいろなことを思い返して
なんだか感慨深いです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
