--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.18

行ってきました (7.17 AERIALコンサート)

きのうの7月17日金曜日に、AERIAL(エアリアル)の
ファースト・ワンマンコンサートに行ってきました。

休憩なしの1時間40分。 
全17曲の、力のこもった演奏でした。

AERIAL
  *2009.7.17.撮影  江東区文化センターホールにて

AERIALのこととなると、私はどうも気持ちが入り込みすぎて
しまうので、何だかぐったりと疲れてしまいました。

だから、まだまだ感想はまとまりまらないのですが、
とりあえず、イフ ( USA LIVE PUB if ) の掲示板に書いた
書き込みをコピーしておきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お疲れ様でした!
2009年07月18日 15:57:44    冷凍バナナ

7.17 AERIALファーストコンサート 無事終了
おめでとうございます。
当日は午前中から準備にかかっていたそうですね。

当日にいたるまでの長い準備期間も含め、
Aちゃん、カッキー、バンドメンバーさん、
スタッフをつとめてくれた大勢のみなさん、
そして事務局であるイフのマスター、K子さん、
本当にお疲れさまでした。

とりわけ、Aちゃん、カッキーはコンサートに向けて
どれほど大変だったろうと思います。

コンサートに立ち会って、とても暖かい気持ちになりました。
「AERIALの曲がどれほどたくさんの人から愛されているか」
そして改めて、
「AERIALは大勢の人たちに支えてもらっている」
ということを、しみじみと感じるコンサートでもありました。

AERIALは本当に幸せ者だと思うし、
AERIALに出会うことができた私たちも
本当に幸せだと思います。

とりあえずmixi(ミクシィ)のAERIALコミュニティに
コンサートの写真を何枚か載せましたが、
落ち着いたらブログにも載せようと思っています。

コンサート会場で大阪からかけつけてくれた
Zenちゃんに会えたのもうれしかったです。

土曜日は店で、タピオカツンドラのライブのあと
久々に10℃(ジュード)の演奏があるそうですね。
みんなでゆっくりと楽しんでください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


AERIAL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
