--.--.--



2009.07.15

ブログに復帰します (7.17 AERIALコンサートに向けて)

しばらくブログを休んでいましたが、
ゆるやかにブログに復帰することにしました。

あさって、7月17日(金)に行なわれる
AERIAL(エアリアル)のコンサートに向けて
ちゃんと気持ちを整えておきたいと思ったからです。
こちらが あさってのAERIALコンサートのチケット。

7.17AERIALコンサート

500人キャパのホール(江東区文化センター)で行なわれる
AERIAL(エアリアル)初の、ワンマンコンサートです。

平日金曜日の夜7時開演というので、
仕事を持っている人にとっては厳しい日程なのですが
仕事の休みを取ってかけつけてくれる人も
たくさんいるようです。

次の写真は、今年(2009年)2月15日
第3回江東バンドフェスティバルで、
前年のグランプリ受賞バンドとして
AERIAL(元STORM) がゲスト演奏したときの写真です。
(会場は同じ江東区文化センター)

AERIAL

ひじょうに印象に残る感動的なライブだったのですが、
 (2009.2.15.AERIALライブの感想 ←クリック!)
7月17日は、AERIALのワンマンコンサートなので
さらにたっぷりと演奏を聞けるのが本当に楽しみです。

当日券もあるので、
都合がつく方はぜひお出かけください!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6月21日(日)に深川ギャザリアで行なわれた
AERIALのレインボーミュージックライブの写真を
「別館・ばなな便り」 に載せてあります。

*2009.6.21.AERIALライブの写真  ←クリック!

AERIAL
 *2009.6.21.撮影


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを休んでいる間に出かけた
7月5日(日)の HOTコロッケライブについて、
別の記事にまとめてあります。

*「7/5 SeaMoon ・ Guys ・FatBoyBluesBandライブの写真」  ←クリック!

7/5 HOTコロッケライブ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
