--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.15

7/5 SeaMoon ・ Guys ・FatBoyBluesBandライブの写真

7月5日(日)に、HOTコロッケ(江戸川区瑞江)に行って
ライブを聴いてきました。
出演者は次の3組。

7/5 HOTコロッケライブ

「別館・ばなな便り ~ライブ写真の部屋~」 に
それぞれのライブ写真を載せてあります。


◆SeaMoon   (ライブの写真) ←クリック!

SeaMoon


◆Guys   (ライブの写真) ←クリック!

Guys


◆Fat Boys Blues Band   (ライブの写真) ←クリック!

FatBoys BluesBand
出演者全員でのラストセッションの様子は
Fat Boys Blues Band の写真に載せてあります。

どんなライブだったかは、
ライブが終わったあとに撮った写真の
満足感と充実感あふれる表情をみれば
わかってもらえると思います。

7/5 HOTコロッケライブ

※一番の目的だった Guysのライブについては
  のちほど詳しくレポートを書く予定。
  (かなり遅くなるかもしれません)

◆追記◆
遅れも遅れ、4か月後の11月にGuysライブの感想を書きました。


*7/5 Guysライブの感想 ←クリック!
スポンサーサイト

この記事へのコメント
おかえりなさ~い!
画像いつもありがとうございます。
ブログで使わせてもらいますね!!
Posted by fatboy at 2009.07.17 20:07 | 編集
>fatboyさん

写真使ってもらえてうれしいです。
Fat Boys Blues Band 、いいライブだったですね!

メンバー全員が本当に生き生きと演奏してました。
私の苦手分野の大音量の演奏だったけれど
見ていてすごく気持ちがよかったし、
すがすがしかったです!

私は、Fat Boysの 「音楽に向かう心意気」
が好きなんだなぁと思いました。
Posted by 冷凍バナナ at 2009.07.18 11:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
