--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.22

6/21 AERIALギャザリア・レインボーミュージック

きのうは昼間のライブをきくために
東京に出かけてきました。
朝家をでたのが、9時ちょっとすぎ。
家に戻ってきたのが夜8時半ごろ。

家に着いて1時間ぐらいしたら急にお腹がいたくなり、
吐いたり下したりひどい目にあってしまいました。
体調を崩したのが、家にもどってからで
本当によかったです。

ライブ報告はまたいずれ。
とりあえず、写真を2枚。

AERIAL
  *1部 (午後2時から)

屋外でライブをする予定だったのですが、
雨のため会場が屋内になり、時間も変更になりました。

AERIAL
  *2部 (午後4時から)
スポンサーサイト

この記事へのコメント
お大事に!!です。
タイトルがタイトルだけに、心配になり見にきました。

季節の変わり目、、急に温度が高くなるので、食材とか、色々なものの保管状態が悪くなったり、、冷房がききすぎたり、、体が変化しきれなかたっり、、あるかもしれないので、、。お大事にです。

ライブ、かっこええところですね。ショッピングセンターらしきところですね。

7月はお蔭様で、明石駅前のショッピングセンターでイベントのライブに出演できることになったので、一般のお客さんに向けてライブします~~。
少しでも立ち止まって楽しんでもらえたら、と思っています。
Posted by ウナギ凪 at 2009.06.22 22:59 | 編集
>ウナギ凪さん
心配ありがとうございます!
きのうまでは調子が悪かったのですが、
きょうはずいぶんよくなりました。

ウナギさんの活発な音楽活動を
mixiを通して うれしく拝見しています♪
仕事との両立が本当に大変だと思いますが、
音楽があるから仕事も頑張れるのかもしれませんね。

ずっと音楽を続けていてくれたら
きっとまた神戸に会いに行ける機会があると思います。
その時を楽しみにしています!
Posted by 冷凍バナナ at 2009.06.23 20:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
