--.--.--



2009.06.08

誰かいる

早朝の庭。 
あれあれ、花びらの中に誰かいる。

バラ
*2009..6.8.撮影

ふかふかのベッドみたいで居心地がいいのかもしれない。

バラ
*2009.6.8.撮影

朝7時ごろ、まだ花びらの中にいたので
もう1回写真を撮っていたら
中から もそもそ這い出してきました。

バラとアマガエル
*2009.6.8.撮影

この記事へのコメント
ご無沙汰しております☆
楽しく拝見させて頂いております。

「誰か…」に惹かれてコメントさせて頂きました☆

かわいいカエルですね!驚きました(笑)
Posted by よっぴ at 2009.06.09 00:39 | 編集
季節柄~ほんとかわいいですね。
発表まだですが、これってもう梅雨はいってる気がします。
Posted by 玉城まさゆき at 2009.06.09 09:46 | 編集
>よっぴさん
>玉城まさゆきさん

本当にかわいいですね。

よっぽど気に入っているみたいで
きょうは早朝からお昼過ぎ2時ごろまで
ずっと同じバラの中にいます。

花びらが散ってしまったら
違う枝の花に移るのでしょうか。(^^)
Posted by 冷凍バナナ at 2009.06.09 14:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
