--.--.--



2009.06.07

麦秋

久しぶりに朝から晴れて暑くなったので
田んぼの様子を見に行ってきました。

今は麦秋の季節。
向こうに見えるのは 妙義山(みょうぎさん)です。

麦秋
*2009.6.7.撮影

もう少したったら麦を刈り取り、
その後で田植えが始まります。

ちょっと不気味なマネキンさんの向いている方向に
うっすら見えているのは 赤城山(あかぎやま)。

麦秋
*2009.6.7.撮影

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただいまライブレポートと格闘中。
もうちょっと時間がかかると思います。
ライブの録音を聞き返すたびに
ワクワクして幸せな気持ちになります。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
