--.--.--



2009.04.05

4/4ライブに行ってきました!(市川アルマナック)

土曜日に市川アルマナックに行ってきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      『帰ってきたfat de night』
  2009年4月4日(土) 市川ALMANAC HOUSE
  open:19:00 start:19:30  LC¥1200  
  出演者:くらかみ雄一、西山正規、プチfat、玉城まさゆき
  オープニングアクト: ヤマサキハジメ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とりあえず、写真を1枚ずつ使って出演者の紹介。

市川アルマナック
*2009.4.4.撮影   市川アルマナックハウス

  
◆マイスター鈴木 (オープニングアクト)
マイスター鈴木


◆ヤマサキハジメ (オープニングアクト)
ヤマサキハジメ


◆くらかみ雄一
くらかみ雄一


◆西山正規
西山正規


◆プチfat (Fat Boys Blues Band)
Fat Boys Blues Band


◆玉城まさゆき
玉城まさゆき

出演者の人数が多いので最後まで聴けないだろう
と思って、直前まで行くかどうか迷っていたのですが、
出かけていってよかったです。
(kuraちゃんのWEBでのライブ紹介のおかげです。)

ライブは時間通りどんどん進んで、
最後の玉城まさゆきさんの演奏の途中まで
聴くことができました。

写真の整理に時間がかかると思うので、
写真とライブの感想は、しばらくお待ちください。

この記事へのコメント
今回もご来場ありがとうございました。
なるべく早い時間の開演を目指していますが、なかなか難しくて~。
またよろしくお願いいたします。
Posted by fatboy at 2009.04.05 18:37 | 編集
>fatboyさん
いやぁ、帰りの時間に制約があるというのは、
私の全くの個人的事情ですから・・・。

とっても中味の濃い、充実したライブでした。
こちらこそありがとうございました!
Posted by 冷凍バナナ at 2009.04.05 20:55 | 編集
バナナさん~いつもありがとう御座います。
出演したボクが言うのも何ですが・・・・
おっしゃるとおり内容の濃いライヴでした!
また是非どっかのLiveでお会いしましょう。
Posted by 玉城まさゆき at 2009.04.10 08:21 | 編集
>玉城まさゆきさん
とりわけ西山さんと玉城さんがすごかったです。
今回は途中で帰る時間になってしまったので、
玉城さんの演奏をじっくり聴けるときに
また出かけていきますね!
Posted by 冷凍バナナ at 2009.04.10 19:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
