--.--.--



2009.03.24

白い花びら (ハクモクレン)

青空に映えるハクモクレン(白木蓮)の花。
お寺の境内にある大きなハクモクレンの木です。

ハクモクレン
*2009.3.24.撮影

強い寒さにあうと真っ白い花びらが
茶色くなってしまいます。
今朝は冷え込むというので心配して
見に行ったら、大丈夫でした。

ハクモクレン
*2009.3.24.撮影

真っ白い花びらのまま
満開をむかえられたらいいなぁと思います。

しばらく寒い日が続きそうなので
ちょっと冷や冷やです。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
