--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.22

3/21 AERIALライブ (船橋ROOTS)

◆AERIAL(エアリアル)ライブ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      ぬくもりツアー Vol.3
 ・船橋ROOTS
 ・2009年3月21日(土)
 ・Open 17:30  Start 18:00  ( 2000円 + 1Drink )
 ・出演者/ 山口宏一、 BOTTOM UP、 七瀬龍一、 AERIAL
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

土曜日にAERIAL(エアリアル)のライブに行ってきました。

AERIAL

私は一週間ちょっと前から
風邪をひいていたのですが、
月曜日の夜から熱が出てしまいました。
土曜日のライブに行きたい一心で、
用事のないとき以外は寝ているけれど、
やるべきことはきちんとやる。
ということで、少しずつ体調がもどってきたと思ったら
金曜日から義母が風邪で寝込んでしまいました。

今回のライブは無理かもしれないと
あきらめかけたのですが、
義母がだんだんよくなってきたので
なんとか出かけられることになりました。

AERIAL(エアリアル)は、ひじょうに
精力的に音楽活動をしていますが、
いわゆるライブハウスでの演奏は本当に久しぶり。
おそらく、2005年9月の横浜ライブ以来だと思います。

どうしてもライブハウスでの演奏に立ち会いたかったので
頑張って千葉県船橋市まで出かけてきました。

AERIAL

ライブに行くか、途中であきらめてしまうかは
「どうしても行きたいかどうか」 に
かかっている面もあります。

一組目の演奏が終わったときに会場に着きました。
AERIALは最後の4組目の出演。

今回は、鎌田さんと垣本さんの二人で
迫力ある演奏を聴かせてくれました。

クラプトンを1曲、オリジナル曲を5曲。
その後アンコール曲が始まったときに
電車の時間になってしまいました。

まだ私自身も完全復調ではなく、高崎駅から
深夜に自動車を運転して帰る自信がなかったので
在来線の終電に間に合うように帰りました。
体調管理の大切さをしみじみ感じた1週間でした。

AERIAL

義母も実家の両親も高齢なので、私にも
いずれは思うようにライブ行けない時期が
くると思います。

状況が許すときに、
好きなことが思う存分できていれば、
いずれ大変な時期が来て、
好きなことがなかなかできなくなったとしても
なんとか乗り切れるのではないだろうか
なんて、都合よく考えています。


今回のライブの写真を
「別館・ばなな便り ~ライブ写真の部屋~」 に載せてあります。
*2009.3.21. AERIALライブ(船橋ROOTS)の写真   ←クリック!
スポンサーサイト

この記事へのコメント
>状況が許すときに、
好きなことが思う存分できていれば、
いずれ大変な時期が来て、
好きなことがなかなかできなくなったとしても
なんとか乗り切れるのではないだろうか
なんて、都合よく考えています。

凄く大事なフレーズですね。
ガツンときたのでカキコしました。

早く風邪治してくださいね。
Posted by kura at 2009.03.23 20:30 | 編集
>kuraちゃん
ありがとう、風邪はだいぶよくなってきました。
いつも思っているのですが、
夢中になれるものがあるのは幸せだなぁと思います。
ライブに行ける状況を作るため、普段は
いい嫁、いい妻(夫の趣味にひじょうに理解のある妻)
に励んでいます。(^^)
Posted by 冷凍バナナ at 2009.03.23 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
