--.--.--



2009.03.16

3/15 木場ストック公開オーディション2日目

3月15日(日)に、
アクアシティお台場、3階アクアアリーナで行なわれた
「木場ストック2009」 公開オーディションに行ってきました。
14日・15日と行なわれたオーディションの2日目です。

木場ストック2009 公開オーディション

前日の14日(土)には14組出演。
私が出かけた15日には15組とゲストが出演しました。
29組から15組が選ばれて、5月3日・4日の
木場ストック15回大会への出場が決まります。

公開オーディションが始まる前の会場は
まだ閑散としていました。

木場ストック2009 公開オーディション

当日お招きした審査員とスタッフが審査。
そして
会場のお客さんも投票できるようになっていました。

木場ストック2009 公開オーディション


土曜日は、天候がよくなかったのでお客さんが
少なかったそうですが、
日曜日は、本当にたくさんのお客さんが
演奏に耳を傾けてくれました。

木場ストック2009 公開オーディション

バラエティに富んだバンドが出場して、
15分という持ち時間で2曲か3曲を演奏してくれました。

途中で、AERIAL(エアリアル)の二人がゲスト出演。
今回はアコースティックギターと
カホン・パーカッションという編成で、
ひじょうに迫力のある、豊かな演奏を聴かせてくれました。

AERIAL

木場ストック2009 公開オーディション

木場ストック15回の記念に
今回初めて公開オーディションが開かれたのですが、
次々にバンドが出演していろいろな演奏を聴けるので
とても聴き応えがありました。

公開オーディションの出演者をこれから
半分くらいにしぼらなくてはならないので、
審査が本当に大変だと思います。

木場ストックは、音響以外はすべて
スタッフによる手作りで行なわれているイベントです。
今回もスタッフの皆さんには本当にお世話になりました。
ありがとうございます!

本番に向けて、事前準備や当日の運営など
まだまだやることがたくさんあります。
みんなの協力で当日が成功に終わるよう願っています。

*木場ストック公式WEB  ←クリック!

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
