--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.13

3/7 AERIALライブ(お台場・FMラジオ・木場イフ)

3月7日(土)に出かけたAERIAL(エアリアル)ライブの報告です。

◆AERIAL(エアリアル)・レインボーステージ
   ・2009年3月7日(土) 午後2時~  午後3時~
   ・アクアシティお台場  6階 イベントスペース

レインボーステージ

私がレインボーステージに来たのは
なんだか久しぶりだと思ったら、2ヶ月ぶりでした。
1月に来たときには3階でしたが、今回は6階です。

AERIAL

3階のアクアアリーナの方が会場が広くて
見晴らしがよく、客の流れも多いのですが、
6階は落ち着いて聴けるので、私はこちらも好きです。

ステージの横にキッズコーナーがあって
親子でゆっくりと遊べるようになっています。

AERIAL

1回目のステージでは、飛び入りでかわいいダンサーが登場。
アップテンポの曲になると現れて、最前列で踊ってくれるので、
しっかり演奏を聴いているのだなぁと思いました。


◆ KibaStock Presents PEACE! 
   ・レインボータウンFM (毎週土曜日  午後6時~7時生放送)
   ・パーソナリティ  AERIAL(エアリアル)
   ・ゲスト  佐藤猛さん (江東アマチュアバンド活動推進委員会 代表)

KibaStock Presents PEACE!

6時からはレインボータウンFMのラジオ生放送の応援。
今回のゲストは、佐藤猛さん。(木場ストック代表) 
イフ ( USA LIVE PUB if ) のマスターでもあります。

今回は、 3/14(土)・ 3/15(日)に
アクアシティお台場、3階のアクアアリーナで行なわれる
木場ストック公開オーディションの話が中心でした。

事前審査で60組から29組にしぼられたバンドが
5月に行なわれる木場ストック2009の出場をめざして演奏します。

KibaStock Presents PEACE!

4ヶ月前の11月1日、風邪をひいた鎌田さんの代役で
マスターがこの番組に出演したときに、
「今の段階では僕の夢だけれど、実現に向けて動いてみたい」 と
アクアシティお台場の3階で公開オーディションをやりたいという
夢を語っていました。

「夢を持つ」 「夢を語る」 までなら
誰にでもできると思います。

マスターが他の人と違うところは、実際に行動して、
周りの人もまきこみながら 生き生きと楽しそうに
さまざまな夢を実現してしまうところです。
ぜひたくさんの人に見に行ってほしいです。

「木場ストック2009」 公開オーディション  ←クリック!
出演バンドとタイムスケジュール  ←クリック!


◆AERIAL(エアリアル)ライブ
  ・2009年3月7日(土)  午後8時から
  ・木場  イフ ( USA LIVE PUB if )にて

AERIAL

ラジオ終了後、イフ に行きました。
8時からAERIALのライブです。
今回は、1ステージで6曲の演奏。
いつもだと帰る時間が気になるのですが、
今回はゆったりと過ごせたのでうれしかったです。

7月17日(金)に予定されている、大ホールでの
AERIALワンマンコンサートに向けて
いろいろ忙しくなると思いますが、
これからも応援していくつもりです。

AERIALライブ


このライブの写真を 
「別館・ばなな便り~ライブ写真の部屋~」  に載せてあります。
2009.3.7.AERIAL(お台場・FMラジオ・イフライブ)の写真 ←クリック!
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
