--.--.--



2009.03.09

梅林

買い物の帰りに秋間梅林に行ってみました。
山の下の方よりも、
頂上の方がよく花が咲いていました。

秋間梅林
*2009.3.9.撮影

赤やピンクの花はお土産やさんのそばに
観賞用に植えられている紅梅です。

秋間梅林
*2009.3.9.撮影

梅の花をアップで撮るとおしべが印象的です。

梅
*2009.3.9.撮影

この記事へのコメント
豪華なさくらもいいですが、やはり梅がすきです!!
匂いが蘇ってきそうな写真ですね!!!
Posted by ゴン at 2009.03.09 21:24 | 編集
>ゴンさん

この梅林は山の斜面に収穫用の梅の木がたくさん植えてあります。
満開になると山全体が白や淡いピンクに染まって、
とてもきれいです。(^^)
Posted by 冷凍バナナ at 2009.03.09 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
