--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.08

スペシャルな日

きのうの土曜日は、AERIAL(エアリアル)を追いかけて
   お台場 ~ ラジオ生放送の応援 ~ 木場

一日に3ヵ所でAERIAL(エアリアル)に会えるゴールデンコースです♪

AERIAL・レインボーステージ
*2009.3.7. アクアシティお台場 レインボーステージ

ラジオが始まるまでに時間があったので、
月島駅で地下鉄を降りて、散策しながら
深川ギャザリアに向かいました。

月島の高層ビル

隅田川の桜

梅かと思ったら桜でした。

河津桜?

ラジオのゲストは、イフ ( USA LIVE PUB if )のマスター。
3月14・15日にアクアシティお台場で行なわれる
木場ストックの公開オーディションの話をしました。

KibaStock Presents PEACE!
*3009.3.7. レインボータウンFM KibaStock Presents PEACE!

AERIAL(エアリアル)の演奏をたっぷり聞けたし、
3ヶ所ともマスターがいっしょだったし
お店ではK子さんとも会えたし
とってもうれしいスペシャルな一日でした。

AERIAL
*3009.3.7. イフ ( USA LIVE PUB if )  AERIALライブ

詳しい報告はまたあとで。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
