--.--.--



2009.03.02

群馬で石川浩司さんのライブ

きのう、私の住んでいる群馬県で
石川浩司さんのライブがありました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
群馬・熱帯植物園 なんじゃもんじゃ会

・2009年3月1日(日) 14時開演
・会場 碓氷川熱帯植物園
~~~~~~~~~~~~~~~~~

石川浩司ライブ

1部・2部の途中休憩なし。ぶっ続け85分間で19曲。
パワーあふれる演奏でした。

石川浩司さんに対しては思い入れが強すぎて
うまくライブ報告がまとめられるか自信がないのですが
なんとか今週中に報告を書きたいと思っています。

石川浩司ライブ

とりあえず、ライブの写真を先にご覧ください。
写真を見てもらえれば、ライブの雰囲気が
わかってもらえる気がします。

*2009.3.1.石川浩司ライブ(群馬・熱帯植物園)の写真 ←クリック!

*石川浩司さんのホームページ  ←クリック!

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
