--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.16

第3回江東バンドフェスティバル

きのう第3回江東バンドフェスティバルに行ってきました。

◆第3回江東バンドフェスティバル◆
    2009年2月15日(日) 14時開演
    江東区文化センターホール

第3回江東バンドフェスティバル

予選会を通過したバンド15組がそれぞれ1曲ずつ演奏しました。
私は昨年も見に来たので、2回目です。
昨年はほのぼのとしたバンドが何組もありましたが、
今回は全体的にレベルアップした気がします。
2回目・3回目の参加バンドもあり、成長の様子が見られるのも
楽しみです。

会場のお客さんの投票で選ばれる
「粋でイナセないいバンド賞」は、 ゲロマブ
インスト曲を迫力たっぷりに聞かせてくれました。

ゲロマブ
*ゲロマブ


審査員による審査でグランプリ、準グランプリが決まります。

準グランプリ・・(財)江東区地域振興会賞は、 BBQ
今回が3回目の参加だそうです。
元気いっぱいの演奏でした。

BBQ
*BBQ


グランプリは、NATURAL(ナチュラル)

第3回江東バンドフェスティバル

2声コーラスを活かしたアコースティック系バンド。
とても素敵な歌声でした。

NATURAL
*NATURAL(ナチュラル)


審査員は4名の予定でしたが、一人が急病のため3名になりました。

江東バンドフェスティバル

結果発表前の審査員講評の様子です。

第3回江東バンドフェスティバル

翌年のゲスト枠での大ホールでの演奏というのは
グランプリのなによりのご褒美だと思います。

15組の演奏が終わって、審査員が別室で審査している間に
昨年のグランプリ受賞のSTORM (AERIAL・エアリアルと改名)
が、素晴らしい演奏を聴かせてくれました。

AERIAL
*AERIAL(エアリアル)

ゲストのAERIAL(エアリアル)の演奏については
別の記事で詳しく報告してあります。 (長文です)

*2/15 AERIAL 江東バンドFes.ゲスト出演(その1)  ←クリック!
*2/15 AERIAL 江東バンドFes.ゲスト出演(その2)  ←クリック!
スポンサーサイト

この記事へのコメント
先日は遠いところ江東バンドフェスにご来場いただきありがとうございました!
毎度ながら素晴らしいLiveレポートに感謝しております。
当日は挨拶ひとつできず申し訳ありませんでした。
今後ともグランプリとして恥じない演奏を目指し頑張っていこうと思うので、応援の程、宜しくお願いいたします!
Posted by あつし@NATURAL at 2009.02.17 06:59 | 編集
>あつし@NATURALさん

グランプリ獲得おめでとうございます!
さわやかな風が吹いたみたいな素敵な演奏でした。

今年5月の木場ストック出場権の獲得とともに
来年の江東バンドフェスティバルのゲスト演奏が
楽しみですね♪
Posted by 冷凍バナナ at 2009.02.17 19:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
