--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.14

2/7 AERIAL CD発売記念ライブ

2月7日(土)は、AERIAL(エアリアル)の
ファーストアルバム 「ぬくもり」 の発売日でした。

ぬくもり
*AERIAL 「ぬくもり」   全6曲+BonusTrack  定価:¥1,800


2/7にAERIALの二人がパーソナリティをつとめる
レインボータウンFMの番組
「KibaStock Presents PEACE!」
スタジオ前での応援と、
イフ ( USA LIVE PUB if )でのCD発売記念ライブに
行ってきました。

KibaStock Presents PEACE!

ラジオのゲストは、オフィシャルクラブのGoppyさん。
曲作りの話なども聞けました。

KibaStock Presents PEACE!

木場のイフ ( USA LIVE PUB if )での
CD発売記念ライブでは、
古い曲や新曲の演奏もまじえての
2ステージの演奏。

AERIAL
*1部

イフは彼らの原点ともいうべき店で
とても暖かいライブとなりました。

「アルバム発売に向けて」 という話を聞いたのは
ずいぶん前のことで、長い間ずっと待ち続けていました。
ようやく形になったアルバムを見られたのは
うれしさというより安堵感の方が大きかったです。

AERIAL
*2部

彼らのこれまでの歩みや これからの道のりを考えていたら
なんだか感慨にふけってしまい、
ライブの感想をまとめることができないまま
一週間も過ぎてしまいました。


ライブの後でイフのマスターが 「出会い」 についての
話をしてくれました。

私はこの店をインターネットを通して知りました。
イフという店でマスターやK子さんと巡り会ったことは
私の人生、後半戦での最高の出会いで、これからも
ずっと私の気持ちの支えになると思っています。

AERIAL

イフという店でAERIAL(エアリアル)を知り、
ずっと「特別の思い」で彼らの音楽活動と向き合ってきました。
距離的に離れているにもかかわらず、イフを窓口にして
彼らの活動の歩みをずっと見つめ続けることができたのは、
本当に幸せだと思います。

彼らの音楽は、私の気持ちの奥の奥まで届いてきます。
彼らのこれからの道のりで大変なこともあると思うけれど、
今後も彼らをずっと応援していきたいと思っています。

AERIAL

*AERIALオフィシャルWEB  ←クリック!

このライブの写真を、
「別館・ばなな便り~ライブ写真の部屋~」に載せてあります。
*2009.2.7. AERIAL CD発売記念ライブの写真 ←クリック!
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
