--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.30

消息

ふとしたきっかけで、ある人の消息がわかりました。
ずっと気にかかっていたのですが、
しばらく前から音楽活動に復帰していることが
わかったので、とてもうれしかったです。

都合が合ったら、また演奏を聴きに行きたいなぁ。
また違う楽器での演奏姿が見られるかな。
      
寒紅梅
*寒紅梅 2009.1.23.撮影

:::::::::::::::::

Web上で本当に こまめに頑張っていた人が
Webから急に姿を消してしまうという例を
いくつも見ています。

ネットへの書き込みや日記のコメントは
うれしいし励まされるのだけれど、
反面、重たかったり疲れてしまったり・・・・。

私はコメントのつきやすいmixiの日記から
外部ブログに逃げ出してしまいました。
私には今くらいのコメントのつき方が
ちょうどいいのだと思います。

Web上での人付き合いの悪さに
ますます拍車がかかってきたみたいな気がする
今日この頃の私です。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
