--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.15

1/10 AERIALレインボーステージ

◆AERIAL(エアリアル)・レインボーステージ

・2009年1月10日(土) 午後1時~  午後3時~
・アクアシティお台場、 3階アクアアリーナにて

アクアシティお台場

1月10日(土)に、アクアシティお台場で行なわれた
AERIAL(エアリアル)のレインボーステージに行ってきました。

1時からと3時からの2回のステージで、
AERIALの二人がオリジナル曲を聞かせてくれました。

AERIAL・レインボーステージ

昨年何度も出かけたレインボーステージは
アクアシティお台場の6階で行なわれていましたが、
今回の会場は3階のアクアアリーナでした。

バックにはレインボーブリッジや自由の女神が見渡せ、
天井が高く吹き抜けになっている広いスペースです。

AERIAL・レインボーステージ

今年5月が15回記念大会となる木場ストックの
公開オーディションが、3月14日.15日に
このアクアアリーナで行なわれることになっています。
   *木場ストックWEB  ←クリック!

会場のテストも兼ねて、1月10.11.12日の三日間の
レインボーステージがアクアアリーナで行なわれました。

夢を行動に移し、実現してしまう
イフ ( USA LIVE PUB if )のマスター(木場ストック代表)の
行動力にはいつも感心させられます。

AERIAL・レインボーステージ

AERIAL(エアリアル)のステージの途中のMCで、
アルバム 「ぬくもり」 の発売予定日が決まったという 
うれしいお知らせもありました。

AERIAL・レインボーステージ

今年も AERIALの演奏で私のライブ通いが
始められたのは とてもうれしかったです。
今年もきっとAERIALのライブを追いかけての
1年間になると思います。

心にしみわたる演奏を聴かせてくれるAERIALの活動を、
これからもずっと応援していくつもりでいます。

AERIAL・レインボーステージ

このライブの写真を 
「別館・ばなな便り~ライブ写真の部屋~」に載せてあります。
*「2009.1.10. AERIALレインボーステージの写真」  ←クリック!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*AERIAL OFFICIAL WEB SITE  ←クリック!
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
