--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.21

大好きな場所(イフの忘年会)

きのう 12月20日(土)
木場の イフ ( USA LIVE PUB if ) に行って来ました。

私にとって、今年唯一の忘年会。
クリスマスパーティーも兼ねた
「if恒例忘年会」 でした。 

今年の忘年会では、参加者それぞれが
今年の報告と来年の抱負を発表しているうちに
私の帰る時間になってしまったので
参加した人の演奏を聞けなかったのが残念でした。

でも、大好きな場所で、大切な人たちと
穏やかに過ごせる時間は
本当に幸せだなぁと思います。

イフ ( USA LIVE PUB if )

新年が明けると、木場ストックへの準備が本格化します。
今回は 『15回記念大会』 ということで、
木場ストックオーディションの形式がいつもと変わりました。

音源審査で30組選出 → お台場で公開オーディション
   *公開オーディションは 3/14(土)・15(日) 
    アクアシティーお台場 3F アクアアリーナにて
詳しくは 木場ストックWEB (←クリック!) をご覧ください。

やりたいことをどんどん実現してしまう
イフ ( USA LIVE PUB if )のマスターの行動力には
ただただ感心するばかりです!

深川ギャザリア


忘年会に行く前に、AERIAL(エアリアル) がパーソナリティをつとめる
レインボータウンFMの番組の応援にも行って来ました。

「 KibaStock Presents PEACE!! 」
毎週土曜日午後6~7時・深川ギャザリアのスタジオで生放送

今年の1月12日から始まったAERIAL(エアリアル)の番組が
今回で50回をむかえたのだそうです。

 KibaStock Presents PEACE!!

先週に引き続き、今回もスタジオ生ライブをやってくれました。
先週は 「手の中の未来」 「ぬくもり」 の生演奏。
(先週は自宅でインターネットTVを視聴しました。)
今週は 「PEACE」 「Hearts」 を演奏してくれました。

スタジオのガラス越しでしたが、
今年のしめくくりにAERIALの生演奏を
聞けたので本当にうれしかったです。

今後は音楽中心の番組にしていきたいということなので、
来年以降もいろいろな生演奏を聞かせてもらえると思います。

インターネットTVの場合、著作権の関係で
音源だとカットされて聞けないことが多いのだけれど、
生演奏ならインターネットでもちゃんと聞くことができます。
とても楽しみにしています。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
うぅ!残念!!
逃してしまったのねぇ==。
最近、忙しかったり凹んだり、色々だったからなぁ♪
来年を楽しみにしてますよ!ぎばちゃん!ふぁいと(^^)
Posted by 日向子 at 2008.12.28 15:49 | 編集
冷凍ばななさん、突然の乱入ごめんなさい。先日、ぎばちゃんの声を電話で聞いたのでつい懐かしくて・・。
冷凍ばななさんのお便り楽しみです(^^)♪
Posted by 日向子 at 2008.12.28 16:03 | 編集
日向子さん、いらっしゃいませ。

イフを通して、たくさんの素敵な人たちとの
出会いがありました。
マスター、K子さんを中心として
とても暖かいつながりが持てるので、
本当にうれしく思っています。
これからもずっと大切にしていきたい場所です。(^^)
Posted by 冷凍バナナ at 2008.12.28 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
