--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.18

12/7 AERIAL(エアリアル)ライブ

ずいぶん遅くなってしまいましたが、
12月7日(日)に出かけてきたライブの報告です。


◆AERIAL(エアリアル)ライブ

2008/12/7(日)
  Music Cafe & Bar RAZZLE
  (東京都新宿区荒木町16ベルウッドビル2F )
  Open 18:00 Start 19:00   2ステージ
  Music Charge \1000+1Drink

AERIAL

 出演:AERIAL(エアリアル)  
        鎌田栄一(Vocal & A.Guitar)
        垣本篤志(Percussion)
        Kohiy(Bass)
        hide(E.Guitar)
        杉山卓夫(keyboard)

今回は5人でのフルバンド、2部構成でたっぷりと。
1部は洋楽カバー。(5曲)
2部はオリジナル曲。(6曲)
とても贅沢(ぜいたく)なライブとなりました。

落ち着いた雰囲気の、とても素敵な店でした。
音がいいので、気持ちよく演奏できるのだそうです。
ライブの写真も、とてもいい表情が撮れた気がします。

AERIAL

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2008.12.7.(日) AERIAL(エアリアル)ライブ
 Music Cafe & Bar RAZZLE (新宿・曙橋)

◆19:00~19:30 
 第1部(洋楽カバー特集) 
  1. Change The World 
  2. Little Wing
  3. Holy Mother
  4. Knockin' On Heaven's Door (日本語訳)
  5. Before You Accuse Me

◆20:00~20:40
 第2部  (オリジナル曲)
  1. Hearts
  2. 月島の灯り 
  3. ぬくもり
  4. 今度いつ逢えるかな
  5. Peace
 ~アンコール~
  6.  終わりなき約束
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

AERIAL

このAERIAL(エアリアル)ライブが私にとって
今年しめくくりのライブとなりました。
(今週末に忘年会を一つ残していますが)

私が今年一番最初に出かけたライブは、1月12日の
AERIALレインボータウンFM番組開始記念ライブ。
ライブの前にスタジオ前で番組の応援もしてきました。
ラジオ1回目のゲストには、AERIALバンドメンバーも
出演していました。

AERIALで明け、AERIALで暮れた1年。
数えてみたら、私が今年AERIALのライブに行ったのは
15日間(のべ17会場)でした。
そのほかにラジオの応援にも9回行きました。

過去には、対外的なAERIAL(STORM)ライブが
ほとんど行なわれなかった時期もあるので
今年さまざまなライブやイベントでAERIALの姿を
何度も見られたのは感無量。

AERIAL

昨年秋以降のAERIALの活躍は目を見張るものがあります。
ひじょうに安定感があり、着実にしっかりと歩んできました。
彼らが心の奥までしみこんでくる素晴らしい音楽を届けてくれるので、
周囲から応援してもらえる環境が整ってくるのだと思います。

AERIALの充実した活動ぶりを見ることができたので
私にとっては本当に幸せな年でした。

今年1年間、AERIALが毎週土曜日午後6時~7時に
生放送していたレインボータウンFMの番組、
「 KibaStock Presents PEACE! 」 は
来年も1年間継続するそうです。
これからもずっとAERIALの活動を応援していくつもりです。

*AERIAL OFFICIAL WEB SITE  ←クリック!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このライブの写真を 
「別館・ばなな便り~ライブ写真の部屋~」 に載せてあります。
*2008.12.7.AERIALライブの写真  ←クリック!
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
