--.--.--



2008.12.08

12/6(土)・12/7(日)はライブ三昧(ざんまい)

土曜日と日曜日にライブに行ってきました。

◆12月6日(土)は千葉県市川市 「ALMANAC HOUSE」

市川アルマナック
*2008.12.6.撮影

2008/12/6(土)
  市川 ALMANAC HOUSE
  open:18:30 start:19:00
  プチfat/佐藤未央/Guys/ホワイト&ブルー/畳ジャグバンド


プチFat
*プチfat

Guys
*Guys


◆12月7日(日)は、新宿曙橋 「Music Cafe & Bar RAZZLE 」

Music Cafe & Bar RAZZLE
2008.12.7.撮影

2008/12/7(日)
  Music Cafe & Bar RAZZLE
  (東京都新宿区荒木町16ベルウッドビル2F )
  Open 18:00 Start 19:00  2ステージ
  Music Charge \1000+1Drink

  出演: AERIAL(エアリアル)  
   鎌田栄一(Vocal & A.Guitar)
   垣本篤志(Percussion)
   Kohiy(Bass)
   hide(E.Guitar)
   杉山卓夫(keyboard)


AERIAL
*AERIAL(エアリアル)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

土曜日のライブは、もう3ヶ月以上前に告知があって
絶対に出かけると決めていたライブ。
東京にいる娘の部屋に泊まってきました。

日曜日のライブは、先週火曜日に急遽告知されました。
どんなに間際の告知でもどうしても行きたくなるライブ。

年末にこの二つのライブに出かけられたこと。
両方のライブとも穏やかな気持ちで受け止められたことが
とってもうれしいです。

「好きなライブに出かけられる状況にある」 ことが
本当に幸せだなぁ・・ とつくづく思う年の瀬です。

詳しい報告は、しばらくお待ちください。

この記事へのコメント
ご来場ありがとうございました。
今年は2回Guysとできました。
来年は3回?4回?
またよろしくお願いします。
Posted by fatboy at 2008.12.08 22:31 | 編集
考えてみたら、
これまでアルマナックでライブを聞いたのは
fatさんやkuraちゃんの企画ライブばっかりで、
ブッキングライブに行くのは初めてでした。

5組ともそれぞれ個性があって聴き応えのある演奏。
補助椅子を出すほどびっしりとお客さんがいて、
全部の出演者の演奏を集中して聞けたのはすごいです!

マイスターの音楽に向かう姿勢が店のカラーになるのかも
しれないなぁと思って演奏を聞いていました。

とっても楽しい夜を過ごせました。
本当にありがとうございました。
またぜひGuysを誘ってライブをやってください!
楽しみにしています。

ライブの写真と感想はしばらくお待ちください。
Posted by 冷凍バナナ at 2008.12.09 14:01 | 編集
いつもありがとうございます
これからもGUYSは人生のようにだらだらと
果てしなく続くので、ま、そこんとこよろしくとか
イチカーが言ったとか言わないとか・・・
Posted by まるやま at 2008.12.12 23:21 | 編集
>まるやまさん

Guysのライブに行き始めてから5年たちました。
ほとんど同じ時期に
Aちゃんたちのバンド(当時はSTORM)にも会っています。

私の人生の10分の1を共に歩いているのだなぁ・・・
なんてしみじみとこれまでのことを振り返ってしまい、
なかなかライブレポートに手がつきません。

二つのバンドとも、
いつでも私の気持ちのとても近いところにいたし、
私の気持ちを支え続けてくれていました。
はらはらおろおろしながら、音楽活動にもどってくれるのを
ひたすら待ち続けていた時期もあるし。

これからもお互いいろいろな時期があると思いますが、
都合がつく限りライブに通い続けようと思っています!

ところで、
Guysの掲示板が自然消滅してしまったのが
さびしくて仕方ないんですけど、
もし無理でなかったら復活してもらえると
とってもうれしいです。  >相方さん
Posted by 冷凍バナナ at 2008.12.13 12:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
