--.--.--



2008.11.14

紅葉めぐり

小春日和(こはるびより)に誘われて
夫の母といっしょに、紅葉を見に行ってきました。
平日だったので渋滞もなく、快適なドライブでした。

碓氷(うすい)峠(旧道)のめがね橋

めがね橋
*2008.11.14.撮影

碓氷(うすい)峠旧道
 
碓氷峠旧道
*2008.11.14.撮影

めがね橋のあたりでは、ちょっと
紅葉には遅いような気がしたのですが、
旧道を登っていくとあちこちに素晴らしい紅葉。
ここ何年かで一番きれいに色づいている
気がしました。

碓氷峠旧道
*2008.11.14.撮影

写真を撮りそびれてしまいましたが、
軽井沢でも、まだ鮮やかな紅葉が残っていました。
例年より紅葉が長持ちしているようです。
軽井沢から山道に入り、下仁田を目指しました。

途中の神津(こうづ)牧場です。

神津牧場
*2008.11.14.撮影

下仁田から妙義山(みょうぎさん)に向かいました。
中之嶽神社(なかのたけじんじゃ)の駐車場から撮影。

妙義山
*2008.11.14.撮影

下仁田から妙義に向かっていく山道の途中の方が
もっと鮮やかに色づいていました。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
