--.--.--



2008.10.22

10/19 区民まつりの写真です

10月19日(日)に出かけた
江東区民まつり・ふれあいステージに
出演した3組の写真ができました。

当日、家を出るときにはよく晴れていたのですが
東京に着いたら今にも降りだしそうな空模様。
ステージが暗かったために高感度で撮影したので
画質がひじょうに荒れてしまいました。

それでも3組とも、とってもいい表情が撮れました。
「いいライブでは いい写真が撮れる♪」
これだけは間違いないです。

「別館・ばなな便り~ライブ写真の部屋~」 に
それぞれ20枚くらいの写真を載せてあります。

Bobby-soxライブ(江東区民まつり)の写真 ←クリック!

Bobby-sox


ERI ライブ(江東区民まつり)の写真 ←クリック!

ERI


AERIALライブ(江東区民まつり)の写真 ←クリック!

AERIAL

ライブレポートは、次の記事にあります。

それにしても、最近コンパクトデジカメの限界を
痛感しています。
高感度撮影に強いデジタル一眼レフに
ものすごく魅力を感じているのですが、
カメラの重さを考えるとなかなか踏み切れません。

1年くらいかけてデジタル一眼レフ導入に向けて
いろいろ考えてみようと思っています。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
