--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.11

10/4 玉城まさゆきソロコンサート

  玉城まさゆきソロコンサート
 ”風の轍”~Free~ Homesick


   ・10月4日(土) PM6:00開演  
   ・労音お茶の水センター (東京文京区湯島)
   ・料金2000円(1ドリンク付き)
   ・サポート:(Gt&三線)松下タカノシン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

玉城まさゆき

ちょうど一週間前、10月4日(土)に
玉城(たまき)まさゆきさんのソロコンサートに
行ってきました。

玉城(たまき)まさゆきさんの魅力は、
澄んだきれいな声、歌の上手さばかりでなく、
伝えたいことをちゃんと持っていて、
しっかり伝えようという意志を感じることです。

玉城まさゆき

1部・2部・アンコールをあわせて20曲。
2部では沖縄の言葉でつくったオリジナル曲も
何曲か聞かせてくれました。

沖縄のコザで過ごしたころのことや、
東京に出てきてからのこと、音楽のことなど
いろいろな話もまじえながら
3時間を越えるコンサートとなりました。

玉城まさゆき


1部のときはいつもよりかたい雰囲気でしたが、
2部に入ったらすっかり調子を取り戻し
思いがとてもよく伝わってくる、ひじょうに
印象に残るライブとなりました。
会場が暖かくてやさしい空気につつまれた
とても素敵なライブでした。

玉城まさゆき


何曲かサポートしてくれた松下タカノシンさんの
ギターと三線は、玉城さんの歌を生かす
とても歌心を感じる演奏でした。
松下タカノシンさんは、自分のバンドでは
ボーカルをやっているのだそうです。
2部の始まる前にソロで2曲歌を聞かせてくれました。

松下タカノシン

今回の会場はこじんまりとしたホールでしたが、
とても暖かい雰囲気の会場でした。

今回のライブの写真を
「別館・ばなな便り ~ライブ写真の部屋~」に載せてあります。
とてもいい表情の写真が多かったので、
(その1)(その2)の二つに分けて載せてあります。

2008.10.4. 玉城まさゆきソロコンサート(その1) ←クリック!

2008.10.4. 玉城まさゆきソロコンサート(その2) ←クリック!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

玉城(たまき)まさゆきさんはとても精力的に
音楽活動を行なっています。
ホームページに詳しく載っています。
 *玉城まさゆきオフィシャルウェブサイト ←クリック!

玉城まさゆき
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
