--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.01

10月です

10月に入りました。
このところ急に寒くなったので、
きょうは夏物と冬物の入れ替えをしました。

お昼過ぎになったら晴れてきたので
久しぶりに自転車で出かけたら
ハナミズキの木に真っ赤な実がなっていました。

ハナミズキの実

今年も残すところあと三ヶ月。
先日通りかかった100円ショップでは
もう来年のカレンダーと手帳が売っていました。
何だか年の瀬に向けてせかされているみたいです。

芸術の秋ということで、例年だと私にとっては
怒涛(どとう)のライブラッシュの時期となるのですが、
今年は あと何回くらいライブに行けるでしょうか。

娘が奈良を離れてしまったので
今年は神戸のライブに行けないのが残念!
でも、娘が大学生だった4年間は
充分に楽しませてもらいました。

私は好奇心と行動力だけは たっぷりあるみたいです。
いつか機会があったら、神戸で出会った人たちのライブに
また行ってみたいです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
秋。色んな花がまた咲いて、葉っぱの色もいろとりどりの季節ですね。いつも写真綺麗です。心が和みます。

ほんま秋ってライブも多いです。イベントが多いからでしょうね。ライブの写真も躍動感があっていい写真ばかりですね。演奏してるほうは自分で撮ることはないので、ほんとに貴重で大切な存在です。カメラを撮ってくださる人は。

神戸の話もチラと書かれてあり、その中に自分のことも含まれてるんかな~と思ったら嬉しくなりました!
是非!来てください!
その時は、ウエルカムライブを企画しますよ~☆
Posted by ウナギ凪 at 2008.10.05 22:10 | 編集
>ウナギ凪さん

東京のイフという店のHPの掲示板で知り合った
秀樹さんに会いたくて神戸のVOICEを訪ね、
店で偶然ジョン中川さんに会いました。
その後スタオバのHPでウナギ凪さんとめぐり会えました。

ジョン中川さん、ウナギ凪さんと知り合いになれたのは
一生の財産だと思っています。

神戸でいろいろな人のライブも聴かせてもらえたし、
インターネットがなかったら絶対起こらなかった
幸せな出会いでした。

神戸にいつ行けるか今のところ全く見当がつかないけれど、
ウナギ凪さんたちがずっと音楽を続けていてくれれば
きっとまた会えると信じています!
Posted by 冷凍バナナ at 2008.10.06 13:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
